2021.5.12~緊急事態宣言延長期間の営業のご案内

いつもご来店いただきありがとうございます。
残念ながら緊急事態宣言が延長となってしまいました。
当店としては今まで通り時間短縮等の要請に全面的に協力し、
5/12~5/31の期間は
ランチのみの営業とさせて頂きます。(11:30~14:00ラストオーダー)
テイクアウトの対応時間もランチ時間帯のみとなります。
また、酒類のご提供に関しましても引き続き自粛させて頂きます。

当店では換気、消毒、アクリル板の設置等、感染防止にできる限りの取り組みをしておりますが、発熱等体調のすぐれない方はご来店をお控え頂きますようお願いいたします。

6月からは再びディナー営業を再開できることを願っております。
お客様には引き続きご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2 Thoughts to “2021.5.12~緊急事態宣言延長期間の営業のご案内”

  1. 井出宏行

    5月13日(木)お弁当キャンセルにつきまして
    緊急事態宣言のため開催中止なり、お弁当キャンセルをお願いしたくご連絡を致しました。
    昨日午後(11日)、本日と連休のため電話にて連絡が取れすメールで失礼いたします。
    明日、再度ご連絡を致します。
    取り急ぎご連絡まで。

  2. 井出

    お世話になっております。
    明日13日のお弁当の件でご連絡を致しております。
    連休と存じず連絡が取れず困っております。
    お手数ですが連絡手段をお教え頂けますと幸いでございます。
    私の電話番号(井出)080−5479−6255
    よろしくお願い致します。

Leave a Comment